NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

また見たい映画『ミセス・ダウト』

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!  

 

この映画大好きで何回も見てました!

 

ピアース・ブロスナン、『ミセス・ダウト』の子供たちと25年目の再会 /2018年10月29日 - 映 画 - ニュース - クランクイン!

m.crank-in.net

 

ミセス・ダウト

数年前に亡くなってしまったロビンウィリアムズ主演のコメディ映画♪

007でも有名なピアースブロスナンも出てます!

 

多少ネタバレしちゃいますw

ストーリーはロビンウィリアムズ扮する主人公、売れない役者ダニエルが離婚した元妻と子供の家の家政婦として潜入してどうにかやり直そうとするお話♪

その格好がトボけたお婆さんに女装するんですが、めちゃくちゃ似合うんです

家政婦の名前はミセス・ダウトファイヤー

この時点でだいぶふざけた名前w

 

その元妻と付き合っているのがスチュアート扮するピアースブロスナン♪

 

家政婦 対 スチュアート

 

このやり取りがもうたまんない!

 

 

お気に入りのワンシーンは、スチュアートが元妻の家の前に車(ベンツ)を止めてるところ

 

ダウトファイヤー(ダニエル)はそれだけでも気にくわないので、

 

なんとなんと!!

 

ベンツのエンブレムを何気ない顔してへし折るんですw

しかもその折ったエンブレムを子供のいたずらと嘘ついて、本人に渡すという一場面w

 

コメディ俳優のあのひょうきんな顔といい、仕草といい、それが魅力なんだなと思って見ていました!好きなシーンって鮮明に覚えてるもんです

 

もう一つ、映画で「ジュマンジ」というのがありました

これもヒット作で、ジュマンジというボードゲームをスタートさせると、マス目に書いてあることが現実に起こり、それはクリアするまで終わらないという内容!

 

確かリメイクされるくらいなのでこっちの方が有名かもしれないです

繰り返し何度も見てましたね♪

 

 

ロビンウィリアムズを思い出すと、特徴的なのは声だと思います!いろんなモノマネもできるくらい、本当に多彩な才能の持ち主なんだそうです

 

ディズニー映画「アラジン」のジーニーでは声優もされてますね

 

確かにジーニーの明るいキャラクターにはイメージぴったり♪

 

洋画見る時って日本語吹き替え版と英語字幕どっちが多いのかな?

 

個人的には英語字幕で違和感なく見たい!

その人の声って役でも大切ですよね

 

f:id:naturalgift-staff-m:20181031235534j:image

 

写真はアラジンのイメージですw

 

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter