NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

悩んだ時のど定番【山頭火】

 ラーメン大好きお兄さんこと

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

またラーメンの記事?飽きないの?って思われるかもしれませんが

好きだから飽きません 

 

 

 

ラーメン好きにとって新商品は魅力的ですね!

(コンビニによってカップ麺の仕入れる商品や仕入れ日も違うので飽きません)

とはいえ、その日の気分もあるので悩むことも...

 

 

 

そんな時こそ、長年愛されてる定番を買えばハズレなし!

 それがこちら↓↓

f:id:naturalgift-staff-m:20181114181835j:image

らーめん山頭火

旭川とんこつ塩味!!! 

 

安心・安定ですよね!

お母さんの肉じゃがくらいの安心感と

巨人川相の送りバントくらいの安定感を誇っております!

 

お湯を入れて待つこと4分...

 

f:id:naturalgift-staff-m:20181114181932j:image

完成

美味い!ほんと美味い!ナルト入ってる!

 ナルトなんてラーメンでしか食べないからテンションが上がっちゃいます

スープの白湯スープもいい味出してる~

これぞ、旭川の味!(あれ、旭川って行ったことあったっけ???)

 

 

久しぶりだからか、食べて気になったのはこれ

そう、山頭火カップラーメンを食べたことある人ならわかると想いますが...

f:id:naturalgift-staff-m:20181114182147j:image

 

小梅!!

これって入れて食べる?食べにくいよね?

入れたとして、どのタイミングに食べるの?

最後の口直しか???

謎は深まるばかりで、麺が伸びてしまうところでした笑

 

なので、そのまま食べましたw

 

駄菓子でこんなのあったよな〜

そうそうこれこれ↓

って量減ってない!?

昔、駄菓子屋で買ったときは4つ入っていたような気もしました

 

山頭火の梅干を食べながら懐かしい想いにふけっていました

 

是非皆さんも食べてみてください!

お近くにあれば店舗にも足を運んでみてください

www.santouka.co.jp

 

 

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)がある五反田にもちゃんと店舗があります!

今度、他のスタッフと足を運んでみようと思います

五反田店 | らーめん山頭火

 

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)も「悩んだときはここの店だ!」と思われる愛されるお店にしていきたいです

 

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter