NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

ドレミファソラシーな味噌らーめん♪ 名店の味をお家で実食

晦日は「年越し蕎麦」ではなく「年越しラーメン」しちゃうほどラーメン好きな、NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

やってまいりました、

皆さんお待ちかね、カップ麺紹介シリーズ

(え?待ってないって???笑)

 

今回はこちら!

f:id:naturalgift-staff-m:20181221103100j:image

「ど♪みそ 得みそこってりらーめん」

 

ど・みそのカップ麺キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

ど・みそさんは京橋等にお店を構えており

京橋の本店は順番待ちができるほどの人気の味噌ラーメン店です!

数々のラーメンのグランプリ等で上位に食い込んだり、雑誌に取り上げられる程の実力をもったラーメン屋さん!

 

僕も半年に1回は実際にお店に行って味噌らーめん食べております!

並んでたりしますので食べに行くにも一苦労?なお店のラーメンを家で食べれるなんて~幸せ♪

 

 

それではまず、開封

f:id:naturalgift-staff-m:20181221103123j:image

 ここまでは普通のカップ麺ですね!

小袋1つはありがたい(個人的に3つ4つあると面倒と思ってしまうタイプ笑)!

 

お湯を注いで、待つこと5分

完成♪

f:id:naturalgift-staff-m:20181221103134j:image

 

美味し!!!

店の味をかなり再現しているのではないでしょうか?

麺がモチモチで美味しい!

スープはこってりな味噌の中に少し山椒のスパイシーさが入っております

具は、もやしとコーンなどが入っており、これぞ味噌らーめんって感じです笑

 

ただ、ど・みそに実際に行くと山椒や唐辛子を結構入れちゃう僕にとっては、もうひとつパンチが足りなかったかな~

 

是非、ど・みそのお店に行ってみてください!

みそオロチョンらーめんがオススメです~

 

 

 

 

----------SNSやってます♪----------

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos