NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

七面鳥はやっぱり照れる、やっぱり俺はチキンラーメンがいいや♪

このシーズンは短冊にお願い事を書いても、サンタさんは来ないのよ笑

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

忘年会シーズンで飲みに飲んでいるんですが・・・

やはり飲んだ後は締めたくなっちゃうものです!

そう「締めの一品」

 

僕はあえて、家に帰って1人で締めることが多いのですが!!

その日の飲み会の出来事を1つ1つ思い出しながら、締めの一品を味わう

至福とは、この一時のこと♪

 

つまり、締めはお手軽料理にかぎる

締めがご飯派の人もいれば、麺派もいれば、甘いもの派の人もいますが・・・

ラーメン好きの僕にとっての締めはこいつ↓

日清 チキンラーメン (85g×5P)×6個

日清 チキンラーメン (85g×5P)×6個

 

 

どんぶりにチキンラーメンを入れ、卵を乗せお湯をかけ3分待つ

これほどまでに簡単な料理があったものか・・・

酔っ払いが、どんなに酔っていても失敗することのない料理なのです!

 

締めの一品でラーメンを食べに行く方も多いでしょう

しかし、ラーメン屋でゆっくりラーメンを食べていたら終電逃がしちゃったって経験もあります!

どーしても飲んでラーメンが食べたい時はチキンラーメンオススメです

 

 

そしてクリスマス、彼女とどこに行っていいのやらと考えている、そこの君!!

ここにデートで行くと盛り上がるので、是非どうぞ!

自分たちでチキンラーメン作れちゃいます

七面鳥より、自分達で作ったチキンラーメンを食べながら聖なる夜を過ごすのはいかがでしょうか?

 

って思いながら、このブログを書いていたら10分以上たってしまって

チキンラーメン伸びまくりだ・・・

 

 

 

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter