NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

黒ひげを助け出せ!!!

雑貨大好き、NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!


黒ひげ危機一発をご存知ですか?

ナイフを樽に刺したら、

黒ひげの海賊がビョーーン

タカラトミーさんのおもちゃです☆

 
たまたま、おしゃれな雑貨がたくさんある飲み屋で

見つけたのが

ミニオン危機一発☆


設定は宇宙船!!!

スティックも宇宙船でおしゃれです(笑)


そこで初めて正式なルールを知りました!!
f:id:naturalgift-staff-m:20190227130031j:image

黒ひげ(デイブ)を飛ばしたプレイヤーの

勝ち!!!

f:id:naturalgift-staff-m:20190227130531j:image

知らなかったーーー!!

 

常識って自由ですね(笑)

飛ばしたら勝ちのルールでやるとめちゃめちゃ盛り上がりました!(笑)


今年さらにさらにドラえもんの危機一発も販売されたみたいです!


 
さらに進化したルールで

刺すスティックによって点数が違う!!

ねずみのスティックをどこで使うかもポイントになりそうですね!(笑)

 

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)も、遊び心あふれた世の中の常識になる店舗にしようと決めました!

 

ミニオン 危機一発

ミニオン 危機一発

 

 

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter