NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

すっきり爽快☆マウンテンデュー!飲み過ぎには注意!!

駄菓子大好き、NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

以前にサントリーの「すっきりしたトマト」についてリコピンへの愛を綴りました

↓↓

naturalgift-staff-m.hatenablog.com


その時から気になっていたことがありました!


マウンテンデュー

Mountain Dew

 

f:id:naturalgift-staff-m:20190404143132j:image


ラベルとしては、子供の頃に飲んだライフガードを思い出させててくれるような感じですね!

よく買っていた駄菓子はライフガードと、プチプチうらないでした!(笑)

f:id:naturalgift-staff-m:20190404143329j:image

懐かしくて買っちゃいました!!

今日のけんこうは【◎】、しゅくだいは【×】(笑)

 

 

さっそく飲んでみました!

f:id:naturalgift-staff-m:20190404143227j:image

 

味は、、、

ライム味のすっきり爽快な味!!

そしてなにやら元気になる!!(笑)

 

なんか元気になるなと思ったら、

カフェイン20mg/100mlも入ってる!

モンスターが36mg/100ml♪

レッドブルが30mg/100ml♪

デカビタCは5mg/100ml♪

軽いエナジ―ドリンク並でした!

実は100円で20mgってお得じゃないですか♪♪


またマウンテンデューのHPでは

遊び心満載で、巨大生物との闘いについてのストーリーが創られてました!

http://mountaindew.jp/menu.html

やはりエナジードリンク

 

午後の眠たくなった時間に、マウンテンデューを飲みながら、ぜひご覧ください♪♪(笑)


マウンテンデュー

リコピン

♯すっきりしたトマト

 

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter