NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

世界三大ナッツは、アーモンドとカシューナッツと〇〇♪♪

ドーナツ大好き、NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!
 
早速ですが、みなさん!
世界三大料理はご存知ですか??
 
「フランス料理」
「中華料理」と
トルコ料理」ですよね!
 
トルコ料理がわからなかった方もいるんではないでしょうか?
なぜトルコ料理?と、意外に思われる方もいるかもしれませんが、味や調理方法だけでなく、歴史的背景なども加味されて選ばれているみたいです!
 
 
では、
世界三大ナッツはなんでしょうか?
 
そう!
アーモンド
 
そして、もう一つは??
皆さんご存知ですか??
 
f:id:naturalgift-staff-m:20190408161044j:image
 
 
そう!
ドーナッツ!!!
 
というのは冗談(笑)
ドーナツではなくドーナッツという呼び方に関しては
僕の大好きな漫才師銀シャリが「おっさんしか言わへん」とM-1でツッコんでましたね(笑)
 
 
さて、正解は
 
ヘーゼルナッツ
f:id:naturalgift-staff-m:20190408161101j:image
 
と言われているみたいです!
 
農林水産省のHPにふんわり書かれております!
 
 
↓ココです!↓
f:id:naturalgift-staff-m:20190408161116j:image
 
 
この世界三大ナッツが入ったのをこの度頂きまして、美味しく頂きました!!
 
f:id:naturalgift-staff-m:20190408161131j:image
 
サプリメントプロテイン などの栄養補助食品とナッツを合わせて食べると鬼に金棒な気分になりますよね!
 

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter