NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

サプリ→アプリ→当たり→熱海、といえば!!

クイズ大好き、五反田 NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

早速ですが、問題です!!

サプリ→アプリ→当たり→熱海→〇〇

この遊びの名前はなんでしょうか??
 
〇〇に入るのは、
赤身
厚み
ア・タ・シ♪
 
そうです!
 
その通り!!!

 

マジカルチェンジです!

勢いあまって

マジカルバナナと答えた人もいるんじゃないですか?(笑)

 
 
チェーンジ、チェンジ、マジカルチェンジ!
サプリという字を一文字変えて、ア・プ・リ!
 
 
マジカル頭脳パワー!!という番組で
司会は板東英二さんでした☆
懐かしいぃぃ!(笑)
 
今回ブログを書くほど驚いたのは、
なんと番組は1999年に終了したようで、
つまり、20年前!!!!
五反田住民、全米もびっくりです!(笑)
 
 
平成を代表するクイズ番組でしたね!
令和になったらどんなクイズ番組が出てくるのかも楽しみです♪

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter