NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

ガチャ☆街で見かけたベスト3!!

こんにちは、五反田 NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

先日マジカル頭脳パワーについて

書きましたら反響がありまして、

20代前半の友達には「マジカルチェンジ」

通用しませんでした。

それもそうですね!
20年前ですもん!!


他にも子供の頃から

よくやっていた遊びといえば!

ガチャガチャ

「ガチャ」


100円握りしめて色んなものを集めました♪

引っ越しの度にサヨナラした記憶があります(笑)

スマホアプリのゲームでスーパーアイテムを

獲得するときに使われていて、

より一般的な単語になりましたね♪

 


そんなイマドキのガチャの中で

発見した面白ろベスト3を紹介します!!!!

 


第3位 ねこのかぶりもの

f:id:naturalgift-staff-m:20190415164021j:image

ねこキャンディちゃん

ねこのかぶりものタヌキとキツネ


と、と、とてもかわいいですね!(笑)

キャンディは街で見かけたらペロペロ舐めちゃいましょう!(笑)

ガチャで400円って高っ!!

と思いましたが

猫ちゃんの帽子に使うとしたら安いですね☆

 

第2位 かき氷はじめました。

f:id:naturalgift-staff-m:20190415164029j:image

棒を上下に動かすと、かき氷のシャリシャリ感が楽しめます!!

 

無限シャリシャリ

これはクセになりそうですね!

 

 

そして、堂々の1位はこれ!

第1位 生あります。

f:id:naturalgift-staff-m:20190415164038j:image

冷え冷え~!

炭酸キーチェーン

ウワサのフレバータイプも登場!

 

ビール!!!?!

これをランドセルにつけているお子様を

見かけたら要注意です!!

大人用なんですかね???(笑)

 



ただ、よくよーく観察すると

どこにも「ビール」とは書かれてません!

あくまでも「炭酸」のようです!

なら安心ですね!(笑)

 


皆様のお住いの街でガチャを見つけたら

チェックしてみると面白いと思いますよ!!

 

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

 

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter