NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

ビールもオーガニック商品あります!

ビール大好き!NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

今回はビールについて書こうと思います!

 

これから暑い日に美味しく飲めるビールですね!

 

お酒の中でも喉が乾いたときにスカっと飲めて、アルコール度数も低いので、幅広く飲まれてます☆ 

 

飲みニケーションでも、リラックスするときに軽く一本飲むときにも大活躍!

仕事終わりに、食事の時、ビアガーデンなど、飲みたくなります!

 

好きでいつも飲みすぎてしまいますが、体も大事にしたいと思っています

※反論はお控え願います(笑)

 

そんな時に面白いビールを見つけましたので紹介します!

 

『SunSunオーガニックビール』

f:id:naturalgift-staff-m:20190422235418j:plain

 

ゴールドカラーで大きな太陽が書かれている、おしゃれなデザインです!

 

美味しかったので、飲んだ体験を書きます!

 

1、普段のビールの違いは?

 

ビールも数え切れないぐらい種類が豊富です♪

その中で、遺伝子組み換えの農産物も使われていることも多いそうです!

 

そんな中で原料にもこだわって作られたのが、オーガニックビールとのことです!

 

では、実際飲んでみました!

 

2、どんな味?

 

今まで飲んだビールより飲みやすく、苦味よりサッパリした味で、ビールを普段飲まない方でも美味しく飲める味でした!

 

よく飲んでいる方は、新鮮さも感じるかもしれません!

気になる方はぜひ飲んでみて下さい☆

 

3、他のオーガニックビールもたくさんあります!

 

調べてみましたが、いろんなメーカーが商品として出していました!

・小樽ビール オーガニックピルスナー

有機農法ビール 日本ビール

・風の谷のビール 

地ビール 軽井沢高原ビール

・サミエルスミス・オーガニック・ペールエール

などなど。

 

アメリカやイギリスにもあるそうです!

見つけるだけでもラッキーですね!

 

ビールは、栄養面で、麦芽やポップからのビタミンB群やミネラルも豊富とのことです!

 

体に気を使いながら、満足できるライフスタイルを送りたいです!

 

サンサン オーガニックビールHP

https://yonasato.com/ec/product/sunsun/ 

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter