NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

サプリメントみたいな栄養豊富のBASE PASTAを食べてみました!

パスタ大好き!NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

完全栄養食のベースパスタを食べました!

写真はコチラ↓ 

f:id:naturalgift-staff-m:20190502173345j:plain

 

完全栄養食とは、いろんな定義がありますが、厚労省の日本人の食事摂取基準に定める必須栄養素を過不足なく補える食品が近いといわれています!

 

例えば、食べ物では卵、玄米、納豆、ヨーグルトなどですね!

 

ちなみに生後5ヶ月以内の赤ちゃんにとって、母乳や粉ミルクが完全栄養食で

犬や猫にとっては、ドックフードとキャットフードは完全栄養食だそうです☆

(大人は違うので誤って食べないように笑)

 

それでは次にいきましょう!

 

1、BASE PASTAはどんな食べ物?

栄養をバランス良くとっていくには、何十品目も食べる必要があります!

しかし、ベースパスタはそれを時短でまとめて食べることができるそうです☆

 

BASE FOOD ホームページ

https://basefood.co.jp/

10種類以上の栄養豊富な食材が練り込まれた生麺で、糖質を抑えながら1食で1日に必要な栄養素の3分の1を取ることができます。

朝早く起きて仕事に行く時や、夜遅くに帰ってくる方に便利です!

 

 

2、味☆

食べてみましたが、麺自体が、ちょっとお餅みたいにもちもちしたお蕎麦みたいな味で新鮮なパスタでした!

普段食べているパスタとは違う食感でした!

f:id:naturalgift-staff-m:20190502173351j:plain

ちなみにソースを変えたり、アレンジレシピもたくさんありました!

見てるだけで食べたくなります!

↓↓↓

https://cook.basefood.co.jp/

 

3、種類☆

パスタ以外にもいろんな種類があります!

 

・BASE BREAD(パン)

・BASE PASTA(パスタ)

・BASE FOOD quick(即席麺でパスタ、焼きそば、台湾まぜそばなど)

 

パンと麺類で主食なので、ちょっとしたおかずと組み合わせも良いですね!

 

ちなみに完全栄養食だけ食べていれば、安泰ということではないので、他の食べ物と合わせて食べれたらと思います。

 

普段の食事や完全栄養食やサプリメントもバランス良く食べていこうと思います!

 

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

 

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter