NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

おしゃれタウン恵比寿でギルトフリー☆KO-SO CAFE☆

要チェックやで!

バスケ大好き、NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

突然ですが、 

ギルトフリー

という言葉をご存知でしょうか?

 

フリーといえば、

グルテンフリーとか
FATフリーとか
ストレスフリーとか
小暮フリーだ うて‼
とか(笑)
 
 
ギルトフリーとは、
罪悪感を感じない」という意味で
スイーツが大好きな方には
この上なく重宝されるメニューです!
 
詳細はこちらのHPなどをご覧ください♪

 

 

恵比寿駅東口から歩いてすぐ

KO-SO CAFE

f:id:naturalgift-staff-m:20190503011758j:image

ギルトフリーのパンケーキスムージーを美味しくいただきました!

 

ベジタリアン | 東京都渋谷区 | KO-SO CAFE

『カラダの中からキレイに』をコンセプトに
さまざまな酵素を含む厳選したオーガニック野菜を中心に
野菜・果物の豊かな栄養を体内にとり入れ
本来の美と健康を取り戻す場所を目指しています。

動物性素材、卵、乳製品、化学調味料は使用せず
素材そのものが持つ素晴らしい魅力と可能性をお届けし
美しく健やかなライフスタイルをサポートします。

 

店内はとても明るく爽やかな雰囲気が気持ち良く感じました。

すべてのメニューがヴィーガンで食へのこだわりがものすごいです!

f:id:naturalgift-staff-m:20190503011831j:image

f:id:naturalgift-staff-m:20190503011841j:image

 

奇跡のパンケーキ

ギルトフリー!

デトックスブラウンパンケーキ

(税抜880円)

f:id:naturalgift-staff-m:20190503011900j:image

半分に切ると断面はこんな感じ↓↓

f:id:naturalgift-staff-m:20190503011932j:image

 

炭やそば粉を使っている為、

カロリーはなんと300kcal以下!

メイプルシロップもあって、

パンケーキはさっぱりほのかな甘み♪♪

 

グリーンパワースムージー

(税抜580円)

f:id:naturalgift-staff-m:20190503011938j:image

 

小松菜、ほうれん草、パセリ、バナナ、アボカド、オレンジジュース、豆乳、酵素ドリンクが入っていて盛り沢山!!

味はバナナがすべてをまとめてくれていて

すぐ飲み終わっちゃいました!(笑)

 

他にも、カレーやカルボナーラや色んな種類のスムージーもあるみたいなので、またおしゃれタウン恵比寿に来た際には食べに来たいと思います!! 

そして、コンセントがある席もあるので、パソコン持ちには本当にありがたいです♪

 

 

恵比寿・代官山あたりを歩くと、こういったヴィーガンカフェや糖質制限レストランもすぐ見つかるので、増えてきてるんでしょうね!

レストランを探したい場合はコチラ☆

naturalgift-staff-m.hatenablog.com

 

最後に、

「小暮フリーだ うて‼」が分からない方は

ぜひスラムダンクをお読みください♪♪♪(笑)

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

 

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter

ベジタリアン | 東京都渋谷区 | KO-SO CAFE