NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

ば・・ばかたれ!

みなさんこんばんわ〜!

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

ばかたれって!!!!

そう!お店の名前です〜〜〜!!!

怒られたとおもいました!?(笑)

 

 

先日、五反田の親鳥専門店ばかたれさんへ行ってきました!

とっても新鮮な鶏肉をつかっているそうで、生でもたべれるお肉!

 

 

f:id:naturalgift-staff-m:20180504200352j:image

 

美味とはこういうことですね〜😋👌!

自分でさっと焼いて食べる!

 

お店のトイレにお店のことは内緒にしててくださいねって、(小さなお店で、新鮮なホルモンが食べられる唯一のお店だから)書いてあったのですが、

美味しかったので、みなさんにシェア〜♪

素材にもこだわりまくり!

 

そしてそして店長さんが謙虚!

とーっても素敵な方で、ほんとに通いたくなる人柄

店員さんも爽やかで親しみやすくて!

一気に五反田ばかたれが大好きになりました!

リピーター間違いなし!

 

僕もNATURAL GIFT(ナチュラルギフト)でこんな接客を目指そうと思いました♪

 

10坪ほどの小さなお店ですぐに満席になるのですが、おすすめなので是非いってみてください〜!

 

tabelog.com

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter