NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

麻布十番のイチコロ!!

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します!!

 

新春から元気モリモリNATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

今回はお洒落な街、麻布十番でラーメンを食べてきました!

 

麻布十番と言えば住みたい街ランキングで度々上位をとっているステキな街♪

そんな街のラーメン屋さんは間違いなく美味しい〜!!

 

ということで...

 

『鶏そば十番 156 (ICHIKORO)麻布十番本店』さんにお邪魔しました!!

 

ラーメンをメインで置いている店ですが、

流石に麻布十番のお店!!

内装にこだわりがある!

ラーメンBARみたいなので内装にこだわっているんですねー♪

※内装の写真撮り忘れました...

 

調味料も沢山用意されていて、ラーメン好きの僕的には嬉しいばかり

f:id:naturalgift-staff-m:20190105224437j:image

 

さてさて

今回、注文したラーメンは

 

純鶏そば!!

f:id:naturalgift-staff-m:20190105225123j:image

 

パイタンスープで作られたラーメンです!

非常に濃厚でクリーミーなお味

美味すぎる!

僕の味覚は、純鶏そばにイチコロされました笑笑

 

やはり麻布十番に店をかまえるだけあって伊達ではない!!

内装もお洒落で、味も文句無し!

 

綺麗でお客さんが喜ぶお店創りを、僕たちもより意識していこうと思った麻布十番のラーメン屋さんでした!

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter