NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

五反田のラーメン屋、そして伝説へ・・・

ラーメン大好き男こと

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

本日は最近、五反田にオープンしました、

らーめん香月 さんにお邪魔してきました!!

近くに美味しいラーメン屋さんがオープンするとテンション上がりますね !!

 

香月さんはもともと恵比寿にあったラーメン屋さんでしたが、いったん閉店し

この度、五反田にもオープンしました!

(他にも六本木、池尻大橋にお店がある模様です)

 

しかも、香月さんの横のお店もラーメン屋!

相当な覚悟を持っての出店ではないでしょうか!?

 

中はオープンしたてということもあって、非常に綺麗なお店でした!

いい意味でラーメン屋っぽくない(笑)

 

f:id:naturalgift-staff-m:20190327010446j:image

 ふむふむ

1500杯も一晩で売るなんて、どんなにうまいラーメンなんだろうと

ワクワクしながらラーメンを待ちました♪

 

やってまいりました 、醤油らーめん!!

f:id:naturalgift-staff-m:20190327010450j:image

 

器がでかい!!

写真では伝わらないと思いますが、丼が非常に大きいです♪

こんなに大きな丼に入ったラーメンは僕も初めて見ました(笑)

背脂ちゃっちゃ系らしく、背脂がまかれています♪ 

 

f:id:naturalgift-staff-m:20190327010454j:image

 

細麺で、スープとの相性が抜群!!

非常にさっぱりとしたラーメンで、何杯でも食べれちゃいそうなくらい美味しいラーメンでした!

 

また来たくなる、ラーメン屋さんです♪

是非、五反田にお立ち寄りの際はNATURAL GIFT(ナチュラルギフト)とらーめん香月さんににお越しください♪♪

 

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)も伝説のセレクトショップと呼ばれる店になるぞ~♪♪

 

retty.me

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter